スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からセールですよぉ\(^o^)/

2014年5月23日

GWが終わってから、しばらく雨の日が続くようになりましたねぇ~(*_*)

ところで、雨の日のぬれた路面で【アッ!!】ブレーキが利かない!とか

ひやっとした経験、ございませんか??

空気圧不足・すり減ったタイヤを使用していると滑りやすく、

ブレーキ時に制動距離が伸びてしまいます!!

そこで当店では(梅雨の時期も安心・快適な運転をサポート!)

タイヤ点検はもちろん、雨の視界確保に重要なワイパーブレード。

また、エンジンオイル・バッテリー・オートマオイル等のメンテナンス

安全点検もお任せください!!

お買い得セールの期間は5月24日(土)~6月1日(日)ですよぉ!!

期間中はお買い得タイヤ4本セットからお買い得メンテナンス用品まで

ご用意しておりますので、お気軽にご来店ください\(^o^)/

担当者:曽根