スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨間近!ワイパー交換しませんか?

2014年5月22日

今年もジメジメ・ムシムシした梅雨がやってきますね・・・(>_<)

梅雨時期のお車のメンテナンス品としては

ワイパーブレードがありますが、皆さんワイパーブレードは交換されてますか?

雨の日にワイパーを動かすとスジがガラスにスジが残ったりしていませんか?

拭き残しがあって視界不良になっていませんか?

冬の寒~い期間の窓ガラスの凍結でガリガリと氷をワイパーで拭いたり

春の黄砂などで思いのほかワイパーのゴムはキズついています(>_<)

雨の運転は普段よりも気をつかいますのでワイパーブレードを交換して

少しでも視界を良好にしましょう(^O^)

当店ではフロントガラスの撥水コーティングも行っておりますので

ワイパー交換と合わせる事でより安全に運転できるとおもいますよ!!

担当者:堀川