スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウス専用タイヤ(>_<)!!

2014年5月19日

今日もいい天気♪♪♪

外にいると気持ちがいいですねぇ~。

でも…ちょっと暑いかなぁ(・_・;)

5月も半分が終わり、あと少しで夏ですねぇ~。

その前に梅雨がきます((+_+))

雨の日が多くなってきますので、ミゾが少ないタイヤは

雨の水を吐き出すことができず、ミゾの中に水が溜まってしまって

スリップしやすいんデス!!

滑る前に早めの交換で安心ドライブしましょ\(^o^)/

その中で、最近タイヤ交換のご依頼が多い車種!(30系プリウス)です☆

ご存じの通り、HV車ですので、お車の燃費が気になりますよねぇ~。

しかも、純正タイヤにはエコタイヤが最初から装着されておりますので、

ご購入される時は、なんでもいいかなぁ…とか、安いので…

とタイヤを交換すると、お車の燃費が悪くなる場合があります!!

実は、プリウスには専用タイヤが発売されております。

ブリヂストンのエコピア『EP001S』です!!

燃費性能・ウェット性能が最高グレードを獲得しているタイヤなんデス!!!!

さらに、エコホイールに交換してお車を快適にドライブしませんかぁ!?

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません