スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーバス釣行記

2014年5月18日

今シーズン初のシーバス釣りに行って来ました\(^o^)/

正式名はスズキで、海のルアーフィッシングでは人気のある魚です!!

スズキは出世魚でセイゴ→フッコ→スズキの順で呼び方が変わります。

昼間はあまり動なく夜になると動きだすので、釣りは夜釣りになります。

この日は昨シーズン釣果があった某河口にて開始です。

開始から約二時間なにも反応もなく諦めて帰ろうかと思っていたとき

コツンとアタリが(・・?

アタリがあった付近に何回かキャスティングすると

ヒット!!!!

今シーズン初のシーバスです\(^o^)/

サイズは46cmでしたが初日から幸先の良いスタートになりました!!

担当者:兼村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません