スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めまして!

2014年2月24日

皆さん、初めまして!1月からタイヤ館柏崎店のスタッフとなりました大田です。

今日は初めて私がスタッフ日記更新したいと思いま~す。

今日の柏崎はあったかいですねー。私は駐車場の雪をここぞとばかりに解かしてます(^^)

雪がなくなるということはいよいよタイヤ交換の時期がやってきます!

皆さん夏タイヤの準備はよろしいでしょうか~?

今年は4月に増を税も控えてますので、いつもと同じ時期に買おうと思っても「タイヤ欠品中です(^^ゞスンマセン」なんてことにもなりかねませんよ~。

ぜひ今年の夏タイヤの残溝確認してみてください!

「あれっ!?意外と溝が…(@_@;)」なんて方は、今すぐタイヤ館柏崎店へGO!GO!GO!

タイヤをお得にかつ確実に手に入れたい方!

お早目のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す)^o^(

担当者:大田 奨

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません