スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高柳雪まつり『YOU・悠・遊』に行って来ました♪♪

2014年2月23日

昨日22日はお休みだったので、夕方より高柳のお祭りに行ってきました!(^^)!

柏崎市内は、雪が少しずつ解けて少なくなってきましたけど、まだまだ山沿いの方は、

雪が残っていますねぇ(*_*)

お祭り会場は雪の中で、ゆきだるまやかまくらの中にろうそくが飾ってあって、とても

幻想的なムードでしたぁ♪♪♪

屋台や的あてゲーム・よさこいや巨大雪の滑り台とうちの子供が大喜びしてました(#^.^#)

最後は、雪上打ち上げ花火が上がって大興奮でした!!

家族揃って、とても楽しむことができました\(^o^)/

高柳市のお祭り実行委員会の方やお祭りのスタッフの方は寒い中お疲れ様でした。

また、来年楽しみにしてます\(^o^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません