スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日 (^^♪

2020年4月20日

スタッフ日記を見て頂き、ありがとうございます!!

 

春になり、天気がいい日には、暖かくて気持ちが良いですね(*'▽')

 

ということで、お休みの日に体を動かそうと思い

 

最近オープンした「エフピコアリーナふくやま」に行ってきました。

 

オープンしたばかりとあって、とても綺麗で近代的でした。

 

アリーナやスタジオ・大型遊具や クライミングウォール など 一日遊べる施設です。

 

色々ある中、お目当ての スケートボードパーク に直行しました。

 

この辺りでは、スケートパーク があまりないので近くにできて良かったです。

 

しかも広くて、いい感じです。

 

皆さんも、いいなと思われたら是非、行って見てください\(^o^)/

 

 

タイヤ館 笠岡