スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西宮まで!!

2020年1月8日

今回は、西宮まで行って来ました!!!

目的はコーヒー?珈琲?コーヒー豆?を買いに!!!

いとこがカフェをオープンしたから来いって言ったのが約4年前

やっとの思いで行けました!!

めっちゃ美味しかったです!!

程よい酸味といつもと違う苦みがよかったです(^_-)-☆

持ち帰り用にハワイコナのブレンドをパックにして貰い

家に帰る前にいつものラーメン屋でラーメンを食べずにキムチを

買ってのんびり帰路しました!!

スタッフの沖君に紹介してもらった姫路駅の近くにあるお勧めの寿司屋トトロ

こちらもめっちゃ美味しかった!!!

けど、そんなに遠くには、車のメンテナンス必要です(^_-)-☆

メンテナンスならタイヤ館笠岡まで!!

もちろんタイヤもドライブレコーダーも取り扱いしてます!!

なんでも相談して来て下さい!!

 

担当者:池上