スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【重要?】笠岡店のアイドル(*'ω'*)

2019年9月20日

おはようございます(∩´∀`)∩

 

だんだん面白いネタが尽きてきた沖ですよ課( ^^) _旦~~

 

どんどん窓際族になってゆく~( ;∀;)

 

ブログを上げるしか能のない私をお許しくださいwww

 

さてさて('ω')

 

 

タイヤを奇麗に並べるスタッフK氏!

 

いつ見ても

 

元気で明るくて真面目でお茶目で。。。

 

私とは真逆な男ですw

 

まだ業界に入って短いですが気になったことはガンガン質問してくるし

 

メキメキ成長していて私も負けていられないなと思わされます、、、

 

K氏には永く一緒に仕事をしたいと、おじさんは思いました(*'ω'*)

 

皆さんも気軽に声をかけてあげてください!

 

たぶんファンになると思いますよw

 

では配達に行ってきます( ;∀;)

 

3年B組 18番 沖 進太郎 でしたw

担当者:OKI団沖団長とは私のことだw