スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと帰りに・・・

2019年8月31日

こんにちは♪

気が付けばもう8月31日ですね・・・( ゚Д゚)

 

小学校の頃の僕は、「もう一回夏休みにならんかなぁ・・・」と、夏休み最終日を過ごしたものです(笑)

そんなことを思い出しながら買い物に出かけ、ふと景色を見ると

 

なんかとても魅入られるような風景に1枚パシャリ!

最近、日入りが早くなってきましたね・・・(;゚Д゚)

人の動きが多い時間帯に暗くなってきておりますので、早めのライト点灯が大事ですね(^^)/

もし、「なんだかライトが暗いなぁ」とお考えの方、タイヤ館 笠岡にてご相談ください!

LEDなど、お車に適合するライトをお調べし、ご提案させていただきます(*'ω'*)

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

 

 

担当者:桑田