スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月は・・・

2019年8月23日

こんにちは♪

先日、私事ですが誕生日を迎え、たくさんのお祝いコメントをいただきました(*‘ω‘ *)

ただ、毎年誕生日の日には花火大会があるのですが、今年は台風10号の影響で中止に・・・(泣)

花火の代わりに友だち達が集まって、カラオケボーリング大会を開催してくれました(*'ω'*)

盛り上がって時間を忘れて投げ、ふと時計を見るとAM1:30・・・、ゲーム数も16Gと学生時代以来のゲーム数でした( ゚Д゚)                                                    ※もれなく筋肉痛となりました・・・(笑)

ある意味思い出に残る誕生日となりました(笑)

最近は酷暑台風と厳しい天気ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか???

タイヤ館 笠岡では涼しい店内冷た~いお飲み物おしぼりをご用意して皆様をお待ちしております。

暑い日が続きますが、プチ避暑地のタイヤ館 笠岡にて快適なお買い物をお楽しみください!(^^)!

担当者:桑田