スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

避暑地へ・・・

2019年7月19日

こんにちは、タイヤ館 笠岡です♪

突然ですが、最近暑くて、アツクテ、ATHUKUTE・・・(汗)

ほんと、みなさま熱中症にはお気を付けくださいね(;゚Д゚)

僕は先日、暑さから逃げたく世羅のほうまでドライブに行ってきました ==3

山間では葉っぱが若々しく綺麗で、街に比べて涼しかったですよ!

世羅の道の駅に寄り道してみるとたくさんの車が・・・。

日曜日ということもあり、たくさんの出店がありました♪

    

世羅豚のスペアリブうまかった~(笑)

これから行楽シーズンになり、みなさまも是非いかれてみてはいかがですか?

と、その前に旅先で空気圧不足バッテリー上がりなどトラブル防止に

タイヤ館 笠岡にて無料点検をお待ちしております(^^♪

担当者:桑田