スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ、お肉を食べよう!

2019年6月16日

こんにちは!夜中 蚊の奇襲に会い、若干寝不足な桑田です(-_-)zzz

ある休日の晩、友人の ”なんかワイワイしたいなぁ~★” の一言から急遽BBQをすることに・・・。(いつものメンバーでする遊びのフットワークの軽さには自信があります! 笑 )

早速お肉、野菜、飲み物を準備し、いざBBQ~♪

BBQといえばBBQコンロですが、僕たちはコイツを使っています!!!

そう!七輪です!!!

”  七輪!? 古くね?!” と思われやすいのですが、この七輪がすごいんです!!!

①遠赤外線効果で外はこんがり、中はジュワッと!                          ②炭の消費が少なく低燃費! ← タイヤで言うエコピアみたい(笑)                                   ③雰囲気がでる! ← これ大事!(笑)

といったところから愛用してますね!(^^)!

BBQもよかったですが、やっぱりみんなで集まってワイワイ呑むお酒は格別ですなぁ~(*´▽`*)

あ、ぼくは運転手なのでノンアル担当ですけどね・・・(笑)

 

タイヤ交換、オイル交換、アライメントの事ならタイヤ館笠岡でおまかせください(^^)/

担当者:桑田