スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

後輩に!!!

2019年4月8日

昨日は、備北サーキットに行ってきました!!

メインは後輩の育成になりました(^^♪

備北サーキットはドリフトが面白いのですが、下コースの練習だったのでホンダのビートでブレーキタイミング

&簡単なラインどりを(^^;)

下のラインを教えている最中です(^^;)

ホンダのトゥデイとバトル中(*''▽'')

何とか形になりました(;´∀`)

こんなこともちゃんとメンテナンスをしてるから出来るのです!!

サーキットに行くときにオイルは何を入れて良いのか分からないときは

タイヤ館笠岡までお越しください。

スタッフがオススメをアドバイスをします(^_-)-☆

タイヤもオイルもタイヤ館笠岡にお任せ下さい!!

 

担当者:池上