スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長浜ラーメン

2019年2月20日

こんにちは!タイヤ館笠岡店スタッフのスマスです!

 

先日のお休みの日に自分が高校生の時から通っている

玉島のラーメン屋さん「長浜ラーメンあかり」さんに食べに行ってきました(#^.^#)

 

スタッフの撮影した画像です。

福岡の博多ラーメンは有名で豚骨のこってりの印象があると思いますが

あかりのラーメンは豚骨ですがあっさりとしていておいしく

豚骨のこってりしたのが苦手な人でも食べやすい自分おすすめのラーメン屋さんです(^^♪

 

手羽唐もおいしいのでおススメですよ(^^)/

 

あかりの店長さんも車(ポルシェ)好きみたいで店内ではいろいろグッズやポスターが見られます(笑)

 

ドライブの途中や締めくくりの食事などでぜひ行ってみてください(*^^*)

そしてドライブ前のお車のオイルやバッテリーなど安全点検・交換はタイヤ館笠岡店にお気軽にお越しください(^^)/

 

担当者:須増