スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れた夜には

2019年2月2日

こんにちは!タイヤ館笠岡店スタッフのスマスです(^^)/

 

最近寒波の影響もあり一段と寒くなりましたね(;^ω^)

皆様お風邪などひかれてないでしょうか?

 

さて自分は最近夜に家の周りを少し散歩(実は最近お腹が・・・(笑))したのですが、

普段車を運転するだけではなかなか見えないところも出てきますね(*'▽')

 

一番に思ったのがめっちゃ星が綺麗!

そして最近のスマホすげえ(;'∀')

スタッフの撮影した画像です。

スタッフの撮影した画像です。

自分のスマホでマニュアルモードでいろいろ設定いじって撮ってみたら・・・。

まさかここまで写るとは思いませんでした(笑)

一眼レフみたいに三脚が無いので手振れをしないようにするのが難しかったですが(^^;

 

また時間のある日にもう少し遠くまで歩いてみようかと思います(*^^*)

新たな楽しみが見つかりました(^^♪

 

ちなみにタイヤ館笠岡店の近隣の町には美星町がありとても星が綺麗ですよ!

道の駅があり、おいしい牛乳やソフトクリーム、ハンバーガーも食べれます(*^-^*)

また少し走れば遥照山があり岡山が舞台となった映画の

有名なシーンのロケ地になっており景色や夜景がものすごく綺麗です(*´ω`*)

山の上はとても寒いので暖かい服装で行くことをお勧めします(笑)

ドライブの目的地にどうでしょう?ドライブ前の安全点検などもタイヤ館笠岡店にお任せください(^^)/

 

タイヤ館笠岡では2月1日から7日までレディースWeekを開催中です!

オイル交換や無料点検も行っていますのでお気軽にご来店くださいませ(^^)!

 

 

 

 

担当者:須増