スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クライマックスシリーズ観戦!

2017年10月21日

クライマックスシリーズが見たくて見たくて、祈っておりました第3戦。

全国の阪神タイガースファンの方々には申し訳ないのだけど、

土日は行けないから、月曜日の試合があることを期待してチケットをGET。

行って来ました、西宮。

10/16朝は雨。もしかしたら雨天中止の可能性。とりあえず西宮ガーデンズでお昼をしながらブラブラ。

15:30ぐらい?、雨天中止のメール。残念。えっ 泊まり?

ネットでホテルを捜す。宝塚ワシントンホテルが取れたので一安心。

西宮ガーデンズの食品売り場で夕食と朝食の用意をしてホテルへ。

10/17 夕方まで時間がめっさあるので、大阪梅田へ。

妻のクリスマスプレゼント(昨日欲しモノができたらしい)を手配して、

お昼はTETSUというラーメン屋さんでがっつり。

つけ麺温もり。

まぜそば。大好きなふと麺、食べ応え抜群。ご馳走さまでした。

 とりあえず雨も上がり観戦できました。

結果負けてしまいましたけど、石崎投手、藤波投手と、

良い感じのピッチングを見せてくれました。

来季に期待しております。 

 

担当者:小野寺