スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵那川上屋本店さんでモーニング

2017年10月11日

 先日、多治見のお客様に10/15のツーリングに誘われたのですが断念。なぜか?そう!クライマックスシリーズが待っているから!まぁ雨予報らしいけど。

という事で一足先にソロツーリング。朝7:00頃出発R41をブラブラ、7:40白川クオーレの里(オープン前)256をスイスイ、8時過ぎ万賀のスタンドで給油。朝ご飯をしてなかったので少し遅めの朝食を、、

で 9:00頃恵那川上屋さんのモーニング

。コーヒーとケーキセットで150円引きと言われちゃ頼むでしょう。

陰になってごめん。妻にメールしたら「ずるい!」ってさ。ホイップにカスタードとずっしりボリューミーな栗シューでした。ご馳走様でした。

 帰って10:30 お疲れ様でした。と、終わりではなく、、、

昼食を外で食べて帰ってきてから「私も栗シュー食べたい。」

わお!!でた!!行って来ました、可児御嵩の川上屋咲久舎。おなごのスイーツの欲望は止まらんらしい。

お疲れ様でした。

担当者:小野寺