スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RX-8 アライメント作業

【マツダ RX-8 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年6月30日

 やばい!明日7/1、KYBスタジアムでのファームドラゴンズVS阪神タイガース戦が開催されるのか?天気がとても心配になってきた。若い選手、ケガ、再調整選手が見れると思うと楽しみで楽しみで。ま、西岡選手が見たいんだけどね。

 次の水曜日は草むしり大会だな。こんだけ雨降って月曜日晴れ予報。元気よくグングン育っちゃうもんね。草たち。皆さんも草むしりによる腰痛には気を付けて。

 

今日はマツダRX-8のアライメント。

  フロントのキャスター、キャンバーが調整できるのがいとうれし。

今回のアライメントで随分と乗り味が変わったとおもいます。ドライブがさらに楽しめるのではないでしょうか。

またのご来店お待ちしております。

 

担当者:小野寺