スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルR1 TE37KCRとTEINストリートベイシス装着

2017年6月11日

梅雨の中休みのわりに梅雨はどこ行った?

水不足で野菜価格高騰なんて勘弁ですよ。

先日、軽井沢まで日帰りで嫁とデートしてきまして。

トラットリア・プリモさんでパスタとピザを食べ、

旧軽井沢銀座通り腸詰屋さんでソーセージを食し、肩ロースを購入。

アトリエドフロマージュさんでチーズを買い、

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物、

駒ケ根SAさんの食堂の皆さんの雰囲気が素晴らしく感動し、

阪神タイガースが勝ち、とても充実した1日でした。

 

今日はスバルR1TEINストリートベイシスダンパー

ボルクレーシングTE37KCR 15インチを装着。

 ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバーを付けられてのご来店。

こだわりを感じられますね。

タイヤは165/55R15のポテンザRE003。

雰囲気もガラリと変わり、乗り味も純正からの交換なので、

踏ん張りがでてスゴク運転して楽しい1台になりました。

R1にポテンザいいですね。カッコイイ!!

次回はマフラー交換をご希望ということで。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

担当者:小野寺