スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『評価は体験してから』

2017年3月4日

 今日の夜は地上波初のノーカットでアナ雪の放送ですね~♪

アナ雪は、見る前と見た後では作品の評価が全然違いましたね!!

正直馬鹿にしてましたが、見てからの感想は思ってた以上に楽しかったです。

当店の店長も先日『君の名は』を見て来て良かったよ~と感想を聞かせて頂き

見たいの半分、ここまで来たら~レンタル待ち半分・・・さ迷うお年頃の奥村です(笑)

本日は、常連様の補強計画の最終章??

取り付け車両はエスティマで、クスコさんのパワーブレース/フロアー・サイド

赤マルの部分に付属のネジと純正ボルト使用して取り付けします。

 料理番組の短縮的な感じですが、こんな感じで左右付きます!!

フロアーはクスコさんのパーツ祭りです!!さぁ乗り味にどう効果が出るか楽しみですね~

本日は、誠に有難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村