スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『人は同じ過ちを繰り返す』

2017年3月3日

昨年に近日中には、詳しく紹介しますね~と言ったきり・・・

完全放置プレーのダンバイン(笑)

帰宅時にダンバインの姿を見て記憶がバックトゥーザフューチャー!!

誰もこのネタには興味無いかと思いますが、あえてぶっ込みます(笑)

昨年に組み上げたダンバイン1/35スケール マスターグレードです。

タムコンフレア使って頑張って塗装もしましたが・・・

完成後にポージングを色々試してたら右足股関節部から足がポロリ(ToT)

負荷がかかったのでしょうか(・へ・;)プラモの完成後に遊んで壊すという、

子供の頃のお約束を40のオッサンが再現プレー(笑)

サブタイトルを付けるなら『ボッキ!!丸ごと買い替え~男だらけのプラモ屋直行』

何かどこかで聞いた事のあるタイトルですが、家族団欒の時間にポロリ発動で、

場の空気が急に重くなるアレです(笑)

担当者:スタッフ奥村