スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初・体・験 ♥

2017年2月11日

またまた積雪があり春の訪れはまだかいな。。。

2/8 鈴鹿サーキットにてガレージ デュ・ヴァンさんの走行会に行って来ました。

コチラ、タイヤ館可児店、ミスタータイヤマンを切り盛りするO前社長。

慣熟走行は助手席に乗っても良いとの事で、乗せてもらいました。

初めてのピット、初めてのコース走行(運転はしてません)とても感動しました。

ブリーフィングにも参加。フラッグの種類の多さにもビックリ。コースのガードレール、クッション等

高額なのにも驚きを隠せませんでした。

2輪の走行会?も見学。めちゃくちゃ早くてこちらも興奮。うちの奥様も一緒だったのですが

『あんた、楽しそうやね~』と顔に出てたみたいで少し恥ずかしかったです。

数台クラッシュしていたみたいでしたが怪我がなくてなによりです。因みにO前社長は一度S字の途中で

スピンしたらしくドロドロになってピットに帰ってきました。怪我、車両破損がなくて良かったですね。

こんなに楽しく勉強させて頂きました、ガレージ デュ・ヴァンさん、O前社長有り難う御座いました。


担当者:小野寺