スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から中津川フェス開催!!

2016年9月10日

今日から中津川フェス開催ですね~参戦される方羨ましい!!

当店の常連様も本日参戦されてる事だとおもいます。

今年の出演アーティストは本当に豪華ですよね(●´ω`●)

ホルモン出演してたら間違いなく休んで参戦してましたね(笑)

明日の参戦される方も、おもいっきり楽しんで来て下さいね!!

本日は、レジアスエースのアライメント作業をさせて頂きました。

フロントのトー2ヶ所・キャンバー2ヶ所・キャスター2ヶ所 計6ヶ所調整です。

オーナー様からフロントタイヤの外減りを改善したいとのご依頼で本日作業致しました。

フロント右キャンバーがポジティブなのと若干のトーアウト+空気圧不足が原因でしょうか、

車両は真っすぐ走れどタイヤが早く摩耗しては、マズイですもんね~

モクモクと調整作業を進めさせて頂き~♪調整後に試乗確認して車両のお渡し(*‘ω‘ *)ノ

本日は誠に有り難う御座いました(●´ω`●)

またお気軽に空気圧チェックなどご来店お待ちしております。

担当者:スタッフ 奥村