スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

封印~それでは皆さんマタニティ~

2015年5月8日

3連休最終日の大取はマキシマムザホルモンのライブです!!

正直これが一番の楽しみでしたね♪

今回のツアーでナヲさんの妊活の為、暫くライブ活動

中止ですからね、ある意味見納め!!

朝10時から物販に並びまして~周りの方と雑談タイム♪

先頭の方は朝5時入りだったそうで(驚)

ホルモンの人気は年々凄くなっていきますねぇ~

今回のライブは封印の名にふさわしい最高のライブでした!!

近年のツアーで参戦した中でも一番だと個人的に思います。

セットリストも最高!!

ボキャブラリティーも最高!!

とにかく最高!!(笑)

これからツアー参戦される方はホント最高なので、

思いっきり楽しんできて下さいね!!

さて明日からもお仕事頑張りましょう!!

担当者:スタッフ 奥村