スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初体験♡

2015年5月28日

いやぁ~暑いですね。冷たい飲み物ばかり飲むとおなか壊しますのでお気をつけて。

先日、私のアルファードのオイル交換をいたしまして。

前回はエコブラスト、0W-ワイドを入れておりましたが

今回はニューテック ZZ11、0W20を服用。

違いはあるのかと実験、実験。

これね。違う!トルク感が違う!

運転がね。楽しい!前回は『燃費』の部分で納得してたんだけど。

いいですよ!ニューテック!また入れたくなりました。

ワゴン乗りのお客様にもおススメです!

そうそう!!先日、神戸のモザイクの『カルビーショップ』に行って来ました!

揚げたてのポテトチップスとポテリコを食してまいりました。

できたては美味しいですね。おすすめですよ。

今、神戸が熱い!!

担当者:小野寺