スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車の応援!!ナビ取付け♪

2014年10月24日

こんにちは!!最近は沢尻エリカ主演のドラマ、

ファーストクラスに夢中の奥村です。

深夜枠の続編みたいですが面白いですね~

昼ドラのドロドロ感が倍増したドラマ(笑)

機会がありましたら是非一度見て下さい。

本日は常連のM様の仕事の車にナビ取付け!!

カロッツェリアの楽ナビが自宅に外した状態で放置??

仕事の車両に取付けたいなぁ~との事で早速作業開始~♪

サクサク進むと思いきや…ナビの学習リセットをせずに

取付け試乗したので地図の誤差が半端ない状態!!

初歩的ミスでお客様をお待たせしてしまい

大変申し訳御座いませんでしたた。

普通乗用車のナビやオーディオ取付けは当たり前に

なってきましたが、軽トラなどはまだまだ純正がほとんどです。

軽トラにナビ取付け&いい音で音楽を楽しみたい!!

その様なご要望ありましたらお手伝い致しますよ♪

担当者:スタッフ 奥村