スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加古川へ帰省して来ました。

2015年8月16日

良い天気でよかったです。

8/14、15とお休みをいただき、兵庫県加古川市の義理のお母ちゃんの生まれ故郷まで

行って来ました。

途中新大阪駅では今巷でうわさ?の妖怪ウォッチのこまさん発見。

上手に作ってありました。

高蔵寺~大阪~神戸~明石~加古川へと約4時間の旅。あっという間でした。

お寺でいろんな人と久しぶりに会って来ました。

帰りはいつものこだまで。

新大阪でチキラーハウスでチキンラーメンがトッピングされたアイス(写真なし、ごめんなさい)を食し、

めっさ可愛いひよこチャンをを購入。

名古屋駅エスカにて「世界で2番目に美味しいメロンパン」屋さんで

メロンパンにバニラアイスがはさんであるものを注文。

うまい!これは美味い!

メロンパンは温かく、バニラアイスは美味しくて

これはけしからん美味さ!

皆様にもおすすめです。

食べてばかりの連休で2キロ太った小野寺でした。

あー楽しかった。

担当者:小野寺