スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪お盆も元気に営業中♪

2015年8月14日

お盆休みの影響か本日はパンク修理が多い1日でしたね、

修理が出来るタイヤもあれば、修理が不可のタイヤもあります。

違和感を感じたらタイヤの空気圧チェックが良いかと思います。

縁石などでタイヤ側面カットなどは、スペアー交換必須ですが・・・

最近の車両はスペアー無しもありますのでお客様の愛車の

スペアータイヤがあるか無いかは把握しておく事も大事です!!

先日、常連様のパジェロミニにバルミナ・エスファイブの

お取り付け完了~♪タイヤはブリヂストン・デューラーA/T 694

タイヤサイズは175/60R15でホイールサイズは、

15×6J 114.3-5H +45 です。

車体色とのブラックホイールは相性がいいですね~♪

先日作業させて頂きました、コルトにポテンザ71R装着も

本日100km点検に、ご来店頂きオーナー様にも

大変喜んで頂き、誠に有り難う御座います。

今後も楽しいカーライフのサポートが出来たら幸いです。

担当者:スタッフ 奥村