スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

其の弐 ♪アルファサウンドミーティング♪

2014年10月13日

今回の課題曲は『May-Jのありのままで』

このジャンルは当然のこと、CD保有してない自分…

レンタルして参戦と思ってたんですが…当日忘れちった(笑)

代わりにナビのHDDに入っている松田聖子で対応しようと試みましたが、

自分らしくないなぁ~と思い…ありのままなら、ホルモンで勝負!!(笑)

参加者の中でホルモン試聴できる車両は恐らく自分だけ~♪

入賞目指さず、完全独立音楽(笑) 皆さんに、どう評価されたか知りたいですね!!

最後に和太鼓を聞かせてもらったり、ビンゴゲームやったり~。

ダイアトーンの新商品地図見やすくなってたな~(笑)

スタンダードの試聴でしたが音イイ~ネ♪

本当に楽しい貴重な1日でした♪ また参加したいね❤

担当者:スタッフ 奥村