スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小型トラックのオイル交換

2014年10月10日

今日は暑かったですね。

なかなか痩せない店長の小野寺ですが、なにか?

今日は小型トラックのオイル交換のご用命が御座いまして。

車は 三菱ふそう キャンター 

オイルはブリヂストン クロスエコ 5W-30

オイルエレメントは ボッシュ製 N-12

をお買い求め頂きました。

作業時間は40分ぐらいかかり...

何が時間かかるかって? そう、オイルエレメントを交換した後

清掃するのが時間かかるんですよ。お客様に迷惑かけれませんからね。

働く車のオイル交換も大事な経費削減方法の一つ。

エンジンの調子が悪くなると乗せ換えでとんでもない出費!とか

それにディーゼル用のオイル粘度も気を使わないと。その車種に合ったオイルを

いれないと車の寿命にも関係してきますからね。

商業用車、バン、小型トラックのエンジンオイルのご用命も

タイヤ館可児店へ!

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:小野寺