スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小野寺シェフのパスタ作り

2014年10月2日

10/1(水)はタイヤ館可児店は定休日でございまして。

今日は嫁様から

「パスタを作って欲しい」とのオーダーが入りましたので

おう、やってやんよ! 俺、やってやんよ!!

ということで、

『ミートソーススパゲティ』

を作ることに。

だ~いぶ前に1回作ったことのあるミートソース。

まぁ、みなさんの方がご存じだと思いますんで大半をはしょり。

にんにく、玉ねぎ刻んで炒めるだけなのに、

左手の中指を包丁で切って流血。

料理中に切るなんて初めての体験❤

で 材料全部炒めて、煮詰めて、パスタ湯がいて出来上がり。

やっぱりレトルトも良いけど、手作りは違うね。愛があるもの。愛が。

美味しかったわぁ~ また作ってと 嫁様。

まだ半分残ってるから来週ね。

担当者:小野寺