スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイドカットはつらい・・・

2014年9月25日

今日は雨があがったら蒸し暑くなり、汗が止まらない・・・

オデブなワタクシにはキツイ日になりました。

昨日の休みは松坂屋『大北海道物産展』に行って来ました。

写真も撮らずに食べまくった一日。

どーもすいません。

平日であれだけのお客さんがいるとなると、土日はどうなるの?ってな具合に繁盛しておりました。

もう一回行きたいと思っております。

セレナでご来店の女性のお客様。

どこかでサイドカットをされたみたいで、ご来店。

タイヤのサイド部はブリヂストンでもよわいのです。

気を付けて運転してくださいね。

スタッドレスのサイド部も同じように弱いのですが

ブリヂストンのスタッドレス『VRX』はサイド部の厚さがすこーし厚めに

作ってあるそうです。

運転の苦手な方は是非ブリヂストンスタッドレス

ブリザック『VRX』

をお求め下さい。

女性のドライバー、年配のドライバーの方々必見です!!!

担当者:小野寺