スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

果報は寝て待てん(笑)

2014年9月13日

こんにちは!!昨日、金曜ロードショーで猿の惑星やると思って、

チャンネル変えたら…高校生クイズ放送!!猿の惑星は次週やったとばい(笑)

個人的にDVD所持してるので予習鑑賞してやりましたよ。

最新作のライジング早く劇場で見たいです♪

本日は昨日のムーヴの完成写真を横から~♪

ダウン量良い感じですね、入庫前とは別モノです!!

ビートルはタイヤ交換からのアラメント作業♪

調整箇所がリアにないため、フロントのみの調整になりますが、

店長が、素早くバッチリ調整作業致しましたよ♪

常連F様のオーダー頂いたホイール仮装着致しました。

ホイール銘柄・サイズ&車両は現時点大人の事情で非公開!!

車好きの方なら写真でバレますが(笑)

気になる方は当店スタッフにお尋ね下さい♪

このホイールは、ディスク面のマットブラックと

アルマイトリムの相性が凄く良いと思います♪

カッコいいって言葉じゃ語れない大人のスポーツホイールですよコレ!!

F様にも喜んで頂きまして本当嬉しい限りです。

車両装着の日が今から待ち遠しいですね!!

担当者:スタッフ 奥村