スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おやつのアイドル☆

2014年9月9日

テニスの錦織選手!!惜しかったです!!

テニスの4大大会の決勝に行くだけで凄いと思います!!

最近スポーツでの日本人の活躍は本当に嬉しい限りです♪

サッカー好きな自分としては男子代表には、頑張って欲しいですねぇ~

さて本日のタイヤ館可児店は、大人気エンジンオイル

『エコブラスト』のご紹介と見せかけて!!

オイル交換作業のご紹介♪

当店ではエンジンオイル交換の際、オイルパンの底に溜まっている

古いオイルを専用ツールを使いチューチュー吸います❤

車種によっては吸いにくい車両もありますが、

大半の車両は吸えますね~チューチューです❤

綺麗になったオイルパンに新しいオイルが入りますよ♪

そう言えば…

子供の頃の3時おやつに良く出たチューチュー♪

凍らせて食べても良し♪そのまま飲んでも良し♪

逆さから歯で穴をあけ飲むのも良し(笑)

あら!!何か話が脱線しましたね(笑)

チューチューの書き込みしてたら急に飲みたくなってきました、

明日買ってこよ(笑)

担当者:スタッフ 奥村