スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そっくりさんに要注意!!

2014年9月5日

あっと言う間に8月も終わり9月に突入!!

時の流れが速すぎると、しみじみ感じるお年頃(笑)

9月に入って最近、車高調の問い合わせ多いですね~

最近「TEINS」(画像1枚目)という、中国製と思われる類似品が

市場に出回っているとの噂を耳にしました(°д°;)

日本の『TEIN』(画像2枚目)さんの類似品と言った所でしょうか、

以前にも「OTEINS」という海外製の類似品が

出回ってたそうです!!

メーカー様のHPで類似品の見分け方が解説してありましたので

気になる方は下記よりアクセスして見て下さい!!

ユーチューブなどでもダウンサスの類似品の耐久テスト動画が

ありますので、『テインVSコピー粗悪品』で検索して見て下さい。

愛車のローダウンを検討中のお客様!!

類似品には、お気を付け下さいね!!

担当者:スタッフ 奥村