スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

豚こまおろしそうめん?

2014年8月21日

今日は特に痩せそうな暑さですね。←昨日体重を測ったら82.2kgでした。

でも、痩せないんだなぁこれが…(苦笑)

少し前にTVで紹介されていたらしい(嫁様情報)

『豚こまおろしそうめん?』というのかどうかはスミマセン。

解らないらしいのですが、2人で作って美味しかったのでご紹介。

豚こまを片栗粉でまぶし焼いておきます。(ほどほどに)

大根おろしを作っておきます。(多くても良いかも?)

ネギも刻んで。

そうめん湯がいて。

盛り付けます。

真ん中にそうめんを盛って、

その周りに豚肉を盛りつけ、

そうめんの上に大根おろしをのせて、

ネギと煎りごまを振りかけて、

最後に麺つゆを

どばぁーっと(お好みで)まわしかけ、

出来上がり。

わりと安上がり?でないでしょうか。

はっきりいっておじさん、ハマっちゃいました。

是非お試しあれ!!!

担当者:小野寺