スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【末永く❤お付き合い】

2014年8月18日

お盆休みも昨日で終わりの方が、大半かと思いますが、

今年は、雨降り過ぎですよね!!花火大会&お祭り中止の連発!!

楽しみにしていた方は本当、天気恨みますよね(Ω`д´)ノ

話は変わりますが、土用丑の日が1回ではなく、2回ある年があるよ~♪と

先日、常連様から教えてもらいまして、早速気になったので検索して見たところ、

一の丑・二の丑と2日あるみたいです!!

何でも夏の土用には丑の日が年に1~2日(平均1.57)あるとのこと。

良い勉強させてもらいましたね~♪ただ…今年は1回見たいですね(笑)

情報では2回と聞いていましたので(笑)

さて、本日は個人的に楽しみにしている♪来月公開予定の映画!!!

『猿の惑星 ライジング』の語ろうと思いましたが…

お店の作業内容優先ですので、また別の機会に語ります(笑)

ワゴンRのレカロシートからの純正シート戻しですね。

お車を買い替えとの事で、次の車両に移設のためにレカロを外します。

レカロシート以外もそうですが、シートレールを次期車両用に交換すれば、

次のお車でも使用できますので、末永くお付き合いできるアイテムですね。

常連のK様!!

AZワゴンのオイル交換&当店オススメATFエコダッシュ交換、ありがとうございました!!

うぅぅぅぅ…猿の惑星 ライジング今から上映が待ち遠しい~。

担当者:スタッフ 奥村