スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコフォルム 装着!!!

2014年7月31日

いやぁ~ 暑いですね。

冷たい物ばかりとっていると太りますから気を付けて

店長さん。

はい、気をつけます。って うるさいわ!!!

やけに売れてる『エコフォルム』

今日はT様のクルーガーに装着。

スッキリした感じでよりスポーティーになりました。

カッコいいですよ!!!

ついでに気にされていた

『ヘッドライトのくすみ』

年季が入ってしまうとどうしてもくすんでしまうんですよね。

左右共に、綺麗になりましたよ。

満足して頂いたみたいで   有難うございます。 とても嬉しいです。

100km点検に是非ご来店下さい。 お待ちしております。

エコピア EX20RV 235/55R18

エコフォルム SE-10 18X7.5 5/114.3 42

を装着させて頂きました。 有難うございました。

担当者:小野寺