スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祭り

2014年7月22日

どうもスタッフの林です。

やっと梅雨あけしましたね!

これからが夏本番。

体調崩さないように気を付けたいです。

さて、夏といえば皆さん何をしますか?

海水浴やバーべキュー、

また、花火や祭りなどイベントが多くて

楽しみですよねー。

私が子供の頃は夏祭りが楽しみで、

貯めて置いたおこずかい持って、

友達とよく行ったものです!

特に好きだったのは

チョコバナナ、クレープ、たこやきでした。

そして謎だったのは、ひよこを売っていたことです。

子供ながらに「これは怪しすぎる…」と思い、

買ったことはないです。

そもそも買ってどうしようというのでしょうか…。

鶏まで育てろ、ということでしょうか?(成長して鶏じゃなかったら怖いですけど…)

おじさん、これ、本当にひよこなの?

と、屋台のおじさんに疑いをかけていたのを思い出す

夏を満喫していきたいと思います。