スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『可愛い子には旅をさせろ!!』

2014年6月27日

愛車と別れて早5ヵ月…。

静岡で修行中ですね~♪

来週には修行完了予定ですかね(笑)

いきなり何の話か、一部の方以外は、

知らんがなって!!話でスミマセン(笑)

近日詳しくお伝えしますね♡

本日はミニ・クロスオーバーのタイヤ交換からスタート!!

225/45R18レグノGR-XTの装着ですね~♪

純正タイヤは、ランフラットタイヤですが、

コスト面と乗り心地の改善のため、ラジアルタイヤにチェンジです。

お客様がタイヤの偏摩耗を気にしてましたので、

アライメント測定でお車の健康診断がてら~♪

新型ハリアーはホイール入れ替えですね♪

ブロッケンDS25 18インチ。 

カラーはハイパーメタルシルバー ミラーカットです。

個人的にカラーが派手過ぎず地味過ぎず、すごく良い感じだと思います。

SUVタイプとの相性もとても良いですね♪

ミニバンにも相性バッチリでお勧めです!!

本日もタイヤのご成約ならびに大好評のエンジンオイル

エコブラストお買い上げと、たくさんのお仕事を頂きまして、

誠にありがとうございました。

担当者:スタッフ 奥村