スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽量シートをお取り付け

2021年1月16日

こんにちは、タイヤ館可児店です

なかなか日記が更新できずスイマセン((+_+))

年末年始の雪は皆さん大丈夫でしたでしょうか??

今年1年スタートしましたので、今後ともタイヤ館可児店を宜しくお願い致します!

 

本日のご紹介はコチラ

ホンダ・シビックtypeR 

何が出るかなぁ~♪何がでるかなぁ~♪

ジャジャーーーーン!!!!!!!!!!

ブリッド・XERO(ゼロ)シリーズCS

お客様のこだわりでスーパーアラミド製ブラックシェルをチョイスしました♪

持ってみて1言♪「軽いー」ですW

純正のシートもカッコイイのですが、ホールド性重視で♪

養生や保護毛布などしていき作業開始!

ふぅ~♪ 解放感がスゴイですねW

シートレールのサイドロゴもカッコイイ♪

チラリと見えるのが、またオシャレ

サイドエアバックキャンセラーも取り付けして車体に付けていきます。

ブリッドのロゴが目立ち度150%です♪

オーナー様にもすごく満足して頂きました。

後日談で「乗り降りが厳しくなっちゃったw」と

シート交換であるあるですね♪

詳しい情報はココから↓

BRIDE

 

 

BRIDE