スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TWS T66-F トヨタ86へ

【トヨタ 86 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年12月27日

 さぁ年末も雪が降るのか?積もるのか?タイヤ屋さんはテンションがググッと上がります。

体は着いて来なくなってきましたが。。。

 

トヨタ86へ TWST66-Fを装着させて頂きました。

タイヤは新車時の物が減ってないので今回はこのまま。

ホイールサイズは17X8 5/114

カラーは期間限定のグロスパ-ルゴールド(GPLG)

重さは秘密。

鍛造ホイールでもちろん軽量。

TWSさんの試験基準『TWS MORE SEVERITY CHECK』をクリア。安心、安全を追求。

街乗りからサーキットまでいつでもどうぞ。

ではちょっとのぞいてみます。

入荷。納期は一ヶ月もかからず。早い!

純正。

センターキャップ。かっこええわ。

せっかくなのでハブリングを付けましょう。

ナットはレデューラロックナットセット。ガンメタ。

あかん。かっこええわ。

からの~

こう。

カッコ良さとグロスパールゴールドで美しさの饗宴や~

いっぱいお友達にじまいて下さいな。

 

ご購入ありがとうございました。

タイヤが減ったら是非ポテンザを宜しくお願いします。

次回のご来店お待ちしております。

 

 

 

担当者:小野寺