スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のアライメント作業

2020年9月15日

こんにちは、タイヤ館可児店です。

朝晩は涼しくなり、日中も大分暑さが和らいで来ましたね。

 

今日は朝一番よりアライメント作業をさせて頂きました。

 

「ハンドルを真っすぐにかまえると、車両が右に流れていく」

と、お悩みのオーナー様。

コチラのお車は、フロント、リアのトー調整が出来るのですが、

測定してみると、あっちやこっちに向きがバラバラでした。

基準値内に調整致しまして、試走で真っすぐ走る事も確認し、

作業終了です。

これで気持ち良くドライブして頂けると思います。

オーナー様、ありがとうございました。

 

タイヤ、ホイールをぶつけた。

タイヤが片べりしている。

車が真っすぐ走らない。

真っすぐ走らせようとすると、ハンドルが斜めだ。等、

気になる症状がありましたら、一度、アライメント測定、調整をしてみてはいかがでしょうか。

お気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。

担当者:村瀬