スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ プレミアムパワーを入れてみた

2020年9月11日

 この頃の雨は激しいので危険を感じるのはアタシだけでしょうか?

車が浮く経験をしてしまうと思いだしてしまう。あれはもう体験したくないものです。

皆様アンダーゲート、川の近くは注意しましょうね。

 

 気が向いたので初めて体験

ワコーズ 『プレミアム パワー』を入れてみようと

入れてみた。

車は ZRR80 VOXY

省燃費系燃料添加剤

パワー感UPとしてありこちらは体感出来ますな。

エンジンのかかりもイイ感じするし

省燃費に貢献というのはコチラも確かに伸びていて、数字に見えるので嬉し。

燃料を給油するまでが楽しみです。

ただ、この性能が半年ぐらい続くと嬉しいな。。ちょっと贅沢な添加剤ですな。

 

たま~にパワフルなエンジン性能を体感したいあなたにおススメの添加剤です。

ワコーズ プレミアムパワーのお求めは是非タイヤ館可児店へ

お待ちしております。

担当者:小野寺