スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨に強いタイヤ!PXⅡの交換+アライメント

2020年9月7日

こんにちは、タイヤ館可児店です!

台風の影響で突風+大雨がすごかったですね

念の為に防災グッズの点検・確認をして準備だけはしていました^^

 

さて、今回の作業は

ホンダ・シャトル

タイヤ交換+アライメント作業になります。

元々装着されていたタイヤが、ブリヂストン・エコピアNH100でした

お客様と相談させて頂き、雨に強いタイヤが欲しいとの事で、

ご成約いただいたのが

185/55R16 プレイズPXⅡ

雨の多いこの時期に活躍してくれるタイヤ♪

外したフロントタイヤの片側が大きく擦り減っていたので、一緒にアライメント作業も^^

写真の撮り忘れですが、基準値より大きくズレていました(汗)

調整して完了!

これで快適な運転ができますね♪

タイヤ館可児店では、タイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換・ホイール交換等々

出来ますので、皆様のご来店お待ちしています♪

 

タイヤの詳しい情報はこちらから  プレイズ