スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーリンズ・ショックアブソーバ交換

2020年7月20日

こんにちは、タイヤ館可児店♪

もうすぐ梅雨が明けそうなので、やっとジメジメから解放されます♪

スタッフ一同熱中症にならないように、きっちりと水分補給を(^^♪

 

暑さにも負けず、作業していきます。

今回のご紹介は、

ハイエース ショックアブソーバ交換

商品は誰もが知るあの超有名メーカー

オーリンズのショックアブソーバです♪

カッコイイですねぇー(^^♪

減衰力も20段階調整付き

交換していきます

チラリと見えるロゴがイイ♪

最後に仕上げのアライメントをして

無事作業終了です。

オーナー様も次の日に遠出されるみたいなので慣らし運転をして頂くようにお願いしました。

また、ご感想をお聞かせくださいね♪

ありがとうございました♪

オーリンズ 詳しい情報はここから。