スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HYUGA HP10 (ホムラ・ヒューガ HP10)装着ぅ~

【メルセデス・ベンツ Eクラス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年7月16日

 よっ!待ってました!お天道様!!!お久しぶりでございます。

久しぶりにバイクのカバーを開けたら革のバックが

カビだらけ~。。。。うぇ。。。

梅雨時は湿気の少ない所に外しておいておきましょう。

 

と、ブルーな気持ちも吹き飛ばす!!

RAYS HYUGA HP10(ヒューガ HP10) の装着レポ。

装着車両は

メルセデスベンツ E350e アバンギャルドスポーツ

ホイールサイズ

フロント 20X85

リヤ   20X95

タイヤサイズ

フロント 245/35R20

リヤ   275/30R20

ブレーキキャリパーが大きく、RAYS担当者様に相談、助けて頂きました。ありがとうね。

組みあがり連絡を。。

想像どうりカッコイイです。

ホイールの出ずら、ボディカラーとのマッチング。完璧です。

 タイヤ・ホイールのご購入ありがとうございました。これ雨の日も安心ですね。

スタッドレスタイヤも残り溝すくなく、後程ご提案させていただきます。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:小野寺