スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードにシーケンシャルウインカー

2019年6月16日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

タイトル名からも察しの通り

アルファードのドレスアップです!

シーケンシャルとは?何?

っと、思われるかもしれませんが

実は、アルファードはグレードによって

ヘッドライトのLEDが3連か2連かでも

違いますが、

グレードの高い車のオプションで

ウインカーが流れるようになります♪

自分の車はグレードが低いので

オプション設定で選べないのですw

そんな時には、社外品(笑)

やはり出てます(#^.^#)

各社メーカはありますが

自分的には安定のスフィアライトさん。

 

こちらのメーカーさんは

お値段もお手頃ながら

何かあった時の対応もGOOD!!!

なので、すぐにお取り寄せしました((笑)

ぜひとも、一度HPを覗いてみてください♪

☆下記のアドレスでHPへDO ↓↓↓↓

https://www.sphere-light.com/

 

また、装着しましたら

アップしますね  ^^) _旦~~

 

 

カテゴリ:藏谷のドレスアップ日記 

担当者:藏 谷 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930