スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

I LOVE 海釣り♪

2019年6月15日

金沢市近郊&白山市近郊の

 

野々市市にあるタイヤ館 金沢西店で

 

お仕事させていただいてます、

 

どうも、居村です。

 

暑くなってきましたね~

 

前回の釣行で食べたアオリイカがおいしかったので

 

またもや【アオリイカ】狙いにいってきました。

 

朝日が昇ると

 

幸先よく、甲イカがつれました♪

 

ちょこっと移動して、すぐに

 

 

このあと、もう一杯追加♪

サイズが前回より、小さいですが

全然OKです♪

 

 

さ~て、どうやって料理しましょうか♪

 

やっぱり、めちゃめちゃ甘くて、美味しかったです♪

 

半分は天ぷらにして、いただきました♪

 

今シーズン中に、もうワンチャンあるといいな~♪

カテゴリ:あいらぶ海釣り 

担当者:いむら

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930